スポンサーサイト


ぱっちり二重【ナイトアイボーテ】

寝ながら二重は本当だった!ナイトアイボーテ



ナイトアイボーテ利用者の全員が満足してるわけじゃないけど。。
でもほとんどの人は高評価してる。

使った人の感想:

 使って翌朝にはうっすらと二重の線が
できてきました^^

 1ヵ月ほどでアイプチなしでも1日中二重キープできました。

 半年使って今じゃ何もせーへんでも二重になった!
コレ二重定着ってことかな?

 まだ二重じゃないけど、二重線は付いているのでいい感じです
早くくっきり二重になりたいです。

 1ヶ月くらい使って、ぱっちり二重になりました。

 使っているけど、私の肌には合わないみたい。
別の方法を考えたほうがいいかも。

ナイトアイボーテを詳しく


役立つ情報リンク:ぱっちり二重にする 彼氏欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
