スポンサーサイト


骨盤矯正で下半身太り解消

私は昔から姿勢が悪く、特に下半身が太りやすい体質でした。

そのため、自分なりにダイエットをしても全く痩せず、がっちりした下半身は全く変化がありませんでした。

そんな時、友人から骨盤の歪が下半身太りの原因かもって言われました。。

まず整体に行き、体全身の歪みをチェックしてもらい、骨盤矯正を始めました。

幸いにも私は骨盤の歪み以外の歪みは見られなかったため、骨盤矯正をスムーズに行えました。

何度か整体に通ったあとは、骨盤ショーツを勧められ今でもほぼ毎日履いています。

骨盤をキューッと締め付けるので慣れないうちはキツーって思うかもれませんが、慣れると心地よい引き締め感がとても良く思えてきます。

お尻周りがすっきりして、履いて歩くとお尻周りの贅肉の揺れを感じないです。。

骨盤矯正ダイエットを始めてから、下半身が少しスリムになったかな。

体重も2ヶ月で2、3キロ減量しました。

まだまだですが引き続き骨盤ショーツで頑張ります。

私が選んだ骨盤ショーツは、オシャレさで「スタイルプラス骨盤ショーツ」にしました。



参考サイト: まにゃ骨盤ショーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
