スポンサーサイト


えぞ式すーすー茶、鼻炎解消効果あります!

【えぞ式すーすー茶】体験談:

高校生の時に急に花粉症になり、以来、春以外でも、鼻が詰まったり、ズルズルしたり、年中不快感が付きまとうようになりました。

社会人になって。。、時々鼻炎の薬を飲むせいか、お仕事をしながら耐えられないくらいに眠くなり、睡魔と闘いながらのデスクワークでした。

何とかしなきゃぁと思ってネットで鼻炎に効くお茶を探して見つけたのが「えぞ式すーすー茶」。

私の母もアレルギー性鼻炎なのですが、一緒に飲み始めたところ、母も私も、嘘でしょ?!

っていう位、飲んでる最中から、鼻が通り始めたんです。

それから、毎日、このえぞ式すーすー茶を、ちびりちびり飲むようになりました。

会社には水筒に入れて持っていっています。

お薬のように、ピタッと鼻水鼻づまりが治まるってほどの効果は無いのですが、かなり不快感が軽減します。

お薬を飲む量、回数は激減します(私の場合)。

これからもずっと、手放せないお茶になりそうです。


えぞ式すーすー茶


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
