スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片頭痛サプリ、ずきしらずの実は効きます。

42歳 女性

正直、「ずきしらずの実」の片頭痛予防効果には驚きました。

予防なので即効性はないのですが、2ヵ月飲み続けたところ、確かに片頭痛発作の回数が減りました。

今までは、ほとんど週に半分は、頭を締め付けるような重苦しい感覚があり、我慢できずに1回か2回は薬を飲んでいました。

薬を飲んでも治らないこともあり、とても辛い毎日で、頭痛のためにうつ病にかかりそう、と思っていました。

おそらく実際、慢性的な頭痛が原因で本物のうつ病になってしまった人もいるのではないかと思います。

とにかく、毎日が辛いと思っていました。

そんな中、頭痛を軽くする方法はないものかとネットで検索していたところ、目に飛び込んできた記事が「ずきしらずの実」でした。

それまでは、薬ではなくサプリで頭痛を解消するという発想は私にはなかったので、半信半疑でしたが、効果がなければ返金保証があるとも書いてあったので、試してみる気になりました。

そして期待半分で1ヵ月、2ヵ月と続けたところ、実際に頭痛発作があっても軽く感じること、発作の感覚が長くなったこと、など効果を実感するようになったのです。

今で3カ月たちました。

完全に私の頭痛がなくなることは期待していないのですが、「ずきしらずの実」の偏頭痛予防効果で頭痛の回数を減らして、薬を飲む量も確実に減ると確信できるようになりました。

ずきしらずの実


関連参考サイト:健康ダイエット
スポンサーサイト
プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。