スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇の黒ずみに通販で買ったピューレパールが効きました

pulepearl13.jpg

23歳 

社会人になる前は脱毛サロンとかエステに行くようなお金が無かったので、脇のムダ毛を自分で処理していました。

毎回、カミソリや毛抜きで伸びてきたら処理していました。

最初のうちは剃ったり抜いたりすれば肌がツルツルのきれいな状態になりましたが、何年も繰り返すうちに、徐々に黒くくすんできました。

ぶつぶつまで表れて、とても人に見せられないと思う状態になってきました。

鏡で見ると、脇と他の肌の部分の色が明らかに違うので、誰かに見られたらすごく恥ずかしいと思うようになり、夏の薄着の季節が近づくと憂鬱な気分になりました。

そこでいろいろと探して見つけたのが、黒ずみ解消専用のジェルです。

皮膚科に行かなくても、これを朝晩毎日2回塗ってケアをすれば、黒住が解消すると記事に書いてあり、すぐに通販で購入しました。

一度黒く色素沈着した皮膚は元に戻すのに時間がかかることは分っていました。

皮膚のターンオーバーを利用しつつ、気長に解消できればと、続けたところ2ヶ月ほどして、明らかに黒ずみが薄くなってきました。

私が使った脇の黒ずみを消すジェルは。。

ピューレパールです。通販で買いました。

。。。。。 参考サイト:脇の黒ずみをなんとかしたい
スポンサーサイト
プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。