スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が二重まぶたになりたい訳

▼ 二重になりたい人の記事

16歳

私の目はとても腫れぼったくて、自分でも嫌になるくらいです。

どんなに髪をキレイにセットしても、どんなに可愛い服を着ても、この目のおかげで決して可愛くはなれません。

2歳上の姉は私と違ってくっきり二重で、親戚中で評判の美人です。

そんな姉といつも私は比べられて、すごく嫌でした。

二重になれば姉のように私も可愛くなれるのではと、いつも悩みを抱えていました。

年齢を重ねても悩みは解決することはありませんでした。

大人になりメイクをするようになれば、姉との差が余計に目立ってしまったのです。

私も二重まぶたになれば、きっと姉のように可愛くなれるはずです。

でも、整形なんて嫌です。『妹はブスだから整形した』なんてどこかで噂されたらすごく嫌だからです。

今の自分はすごくブスだってことは分かっているけれど、自力で可愛くなりたいのです。

整形せずに二重まぶたになりたいといつも願っています。

私も姉のような可愛い二重になりたいです。

夜用アイプチ、ナイトアイボーテ

使い続ければ。。「やったぁ!完全二重になった!」と言う人が続出です。


夜塗って、朝起きたら二重、だから朝のメークがとても楽。

(二重効果には個人差があります)

通販でしか購入できません。楽天やamazonでも売っていません。
ナイトアイボーテ通販公式サイト

参考サイト紹介:二重美容液ナイトアイボーテ
ナイトアイボーテで整形を思いとどまった
憧れの二重まぶた


スポンサーサイト
プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。