スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナック菓子やファストフードで便秘


私が便秘になった原因、それはおそらく。。

日常的に、スナック菓子やファストフード(ジャンクフード)ばかりを食べていたことです。

それで調べてみました。

どうもトランス脂肪酸と言うものが便秘体質ばかりか、体に悪さをするようです。

トランス脂肪酸は数年前に、その化学構造が似ていることから食べるプラスティックと言われ、話題に上ったことがあります。

マーガリンやスナック菓子、菓子パンなどに多く含まれます。

これらの間食を避け、一日三食の規則正しい食事の生活習慣にしたら、便秘解消できました。


便秘解消のための参考健康食品:

自然なお通じを促す、健康食品

リズムハーブS



スポンサーサイト

便秘解消、自然なお通じ、リズムハーブS



わたしは32歳 会社員の女性です。

若い頃からずっと便秘に悩まされています。

小さいころは毎日快便で、便秘なんてなったこともなかたのですが、生活が不規則なのと運動不足が原因なのでしょうね。

便秘になって困るのは突然の腹痛ですね。

昼食の数時間後、仕事中に急にお腹が痛くなってトイレに行くことができれば行くのですが、結局なにも出ないということもあり。。

刺すようなお腹の痛みと共に、ドドッと出ることもあり。。。

ホント、困ったものです。

便秘が続いてくると頭痛になることもあります。

どんな関係があるのかと不思議なのですが、3~4日も出ない日が続くと頭痛になることが多いですね。


で、一ヶ月くらい前から試している「リズムハーブS」という健康食品があるんです。

お薬でもないサプリでもない、粉を水に溶かして飲むものです。

即効性はないのですが、これを試して3日後くらいから、ほんとに自然な感じでお通じが毎日あるようになりました。

常に張ってたお腹がすごく楽になりました。

お薬のような常用性も無いみたいなので安心して続けられます。

リズムハーブS」結構オススメです。




関連参考サイト:便秘を治したい
プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。